トリーバーチ 靴 フラット シューズ T...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:はっこ!
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:東京都
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
妊娠後期は足がむくんでしまって、履くことができませんでしたが、産後はちょうど春にもなるし、これを履いてお散歩したいです。数えきれないくらいリピしています。

ユーザー名:モモ0611
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:富山県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
妊娠後期は足がむくんでしまって、履くことができませんでしたが、産後はちょうど春にもなるし、これを履いてお散歩したいです。好みのデザインでした。


ユーザー名:Mum0302
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:山梨県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
妊娠後期は足がむくんでしまって、履くことができませんでしたが、産後はちょうど春にもなるし、これを履いてお散歩したいです。 とても良い商品です。大満足です。


ユーザー名:キボコ1118
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:愛知県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
妊娠後期は足がむくんでしまって、履くことができませんでしたが、産後はちょうど春にもなるし、これを履いてお散歩したいです。高級感があります。