トリーバーチ Tory Burch◆レイ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:つむみの
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:大阪府
職 業:なし
ピックアップ口コミ
ブラックを買いましたが、安っぽくなく何にでも合うので買ってよかったです!絶対おすすめです。

ユーザー名:こくるあん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:和歌山県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
ブラックを買いましたが、安っぽくなく何にでも合うので買ってよかったです!良い品を低価格で助かりました。


ユーザー名:pan6581
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:徳島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
ブラックを買いましたが、安っぽくなく何にでも合うので買ってよかったです!素早い発送、ありがとうございます。


ユーザー名:mewantbanana
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:島根県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
ブラックを買いましたが、安っぽくなく何にでも合うので買ってよかったです!年齢問わず履けますので、プレゼントにもいいと思います。