TORY BURCH/トリーバーチ 腕時...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ひょこにわ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:愛媛県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
まだ開封していません!結婚25周年の記念にペアで購入、私が欲しかったのと、これからも同じ時を末長く刻みましょうという事で決めました。こんなに安く買えませんよね。嬉しいです、また購入しました

ユーザー名:かあこ25256809
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岐阜県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
まだ開封していません!結婚25周年の記念にペアで購入、私が欲しかったのと、これからも同じ時を末長く刻みましょうという事で決めました。期待以上とは言えませんが、普通に良かったです。


ユーザー名:元祖アマゴルファー猿
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:福岡県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
まだ開封していません!結婚25周年の記念にペアで購入、私が欲しかったのと、これからも同じ時を末長く刻みましょうという事で決めました。お手頃価格です。


ユーザー名:プコピン
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:群馬県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
まだ開封していません!結婚25周年の記念にペアで購入、私が欲しかったのと、これからも同じ時を末長く刻みましょうという事で決めました。安く買えて感謝です!