トリーバーチ/TORY BURCH パン...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:カネアマリ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
届いてませんが、このショップで以前ブーツを購入したときは大満足でした。なので今回も期待してます!この香りほど気に入ったものはないです!

ユーザー名:さっつん1011
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:沖縄県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
届いてませんが、このショップで以前ブーツを購入したときは大満足でした。なので今回も期待してます!高級感があります。


ユーザー名:あーちゃん94460185
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:香川県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
届いてませんが、このショップで以前ブーツを購入したときは大満足でした。なので今回も期待してます!いい買い物でした!


ユーザー名:おみそ059
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:奈良県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
届いてませんが、このショップで以前ブーツを購入したときは大満足でした。なので今回も期待してます!何度か浮気したけど、やはりこの商品が一番です。雑誌などでも評価高いですよね。