TORY BURCH/トリーバーチ リバ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:キン☆コタ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
とても温かいです。自転車に乗るときに重宝しています。紐は邪魔だったので切っちゃいましたが・・・。数えきれないくらいリピしています。

ユーザー名:buuuuuuchan
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とても温かいです。自転車に乗るときに重宝しています。紐は邪魔だったので切っちゃいましたが・・・。おススメします。


ユーザー名:Cara.
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:熊本県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とても温かいです。自転車に乗るときに重宝しています。紐は邪魔だったので切っちゃいましたが・・・。配達希望もきっちり守ってくださいました。


ユーザー名:田舎モン
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛媛県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
とても温かいです。自転車に乗るときに重宝しています。紐は邪魔だったので切っちゃいましたが・・・。梱包もきれいで安心でした。