トリーバーチ ブーツ レディース 新作 ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:わなみ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:茨城県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ずっと欲しかったUGG。普段は24cmもしくは24.5cmを履いていますが、サイズ7は売り切れていたので、サイズ8を購入しました。つま先を抑えると少し余っていますが、履いた感じは違和感なくちょうど良い感じです。素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。

ユーザー名:雷魚ゆき
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:富山県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ずっと欲しかったUGG。普段は24cmもしくは24.5cmを履いていますが、サイズ7は売り切れていたので、サイズ8を購入しました。つま先を抑えると少し余っていますが、履いた感じは違和感なくちょうど良い感じです。とても気持ちの良いお買い物ができました。


ユーザー名:maaaaikooo
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:沖縄県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ずっと欲しかったUGG。普段は24cmもしくは24.5cmを履いていますが、サイズ7は売り切れていたので、サイズ8を購入しました。つま先を抑えると少し余っていますが、履いた感じは違和感なくちょうど良い感じです。良い商品なので、また利用させて頂きました。


ユーザー名:1J7M3A1M7A
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:愛知県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ずっと欲しかったUGG。普段は24cmもしくは24.5cmを履いていますが、サイズ7は売り切れていたので、サイズ8を購入しました。つま先を抑えると少し余っていますが、履いた感じは違和感なくちょうど良い感じです。これからはこちらを愛用します。