TORY BURCH/トリーバーチ リバ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:Tima7
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:広島県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
今まで布製の開閉がマジックテープの物を使用していましたが、すぐにマジックテープがくっ付かなくなって買い替えに苦労していました。この際安い物は止めて少し高くても長く使える物にしようとこちらを購入しました。キャメルが品切れだったのですがすぐに入荷の連絡をいただいて即購入。革はレビューの絶賛の方が多かったようですが正直少し薄いかな~と思いました。けどこの位の方が使いやすいのかもしれないですね。また使っている主人に聞いてみます。お店の対応は迅速です。

ユーザー名:ゆづラブ0204
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:埼玉県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
今まで布製の開閉がマジックテープの物を使用していましたが、すぐにマジックテープがくっ付かなくなって買い替えに苦労していました。この際安い物は止めて少し高くても長く使える物にしようとこちらを購入しました。キャメルが品切れだったのですがすぐに入荷の連絡をいただいて即購入。革はレビューの絶賛の方が多かったようですが正直少し薄いかな~と思いました。けどこの位の方が使いやすいのかもしれないですね。また使っている主人に聞いてみます。いつも使っている商品です。配送は早く、安く購入することができ、よかったです!


ユーザー名:すずひろ12
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:神奈川県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
今まで布製の開閉がマジックテープの物を使用していましたが、すぐにマジックテープがくっ付かなくなって買い替えに苦労していました。この際安い物は止めて少し高くても長く使える物にしようとこちらを購入しました。キャメルが品切れだったのですがすぐに入荷の連絡をいただいて即購入。革はレビューの絶賛の方が多かったようですが正直少し薄いかな~と思いました。けどこの位の方が使いやすいのかもしれないですね。また使っている主人に聞いてみます。 迅速は対応・送付ありがとうございました。 また利用させていただきます。


ユーザー名:うめはる031
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:愛媛県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
今まで布製の開閉がマジックテープの物を使用していましたが、すぐにマジックテープがくっ付かなくなって買い替えに苦労していました。この際安い物は止めて少し高くても長く使える物にしようとこちらを購入しました。キャメルが品切れだったのですがすぐに入荷の連絡をいただいて即購入。革はレビューの絶賛の方が多かったようですが正直少し薄いかな~と思いました。けどこの位の方が使いやすいのかもしれないですね。また使っている主人に聞いてみます。配送、スタッフさんの対応良かったです。