トリーバーチ ジュエリーケース 携帯用 ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:撰長
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:新潟県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とても綺麗な商品でしたあの金額でこの商品なのはとてもお得ですありがとうございましたとても安く購入でき満足しました。納期も速くさらに満足です。

ユーザー名:ルミ3007
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:新潟県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
とても綺麗な商品でしたあの金額でこの商品なのはとてもお得ですありがとうございました丁寧に梱包されています。


ユーザー名:たま5956
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:新潟県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とても綺麗な商品でしたあの金額でこの商品なのはとてもお得ですありがとうございました良い商品でした。対応も良かったです。


ユーザー名:アルギ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:京都府
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
とても綺麗な商品でしたあの金額でこの商品なのはとてもお得ですありがとうございました値段も安くて手に入り満足です。