モダンファッションと古き良きアメリカのク...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ぱんだ9306
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
デザインは写真どおり、サイズもぴったりでした。なかなかよい商品です。

ユーザー名:えみえみ5774
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:栃木県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
デザインは写真どおり、サイズもぴったりでした。迅速な対応です。また購入したいです。


ユーザー名:ライラ3
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:大分県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
デザインは写真どおり、サイズもぴったりでした。お値段も安く、発送も早いです。


ユーザー名:kacchi0612
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:山口県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
デザインは写真どおり、サイズもぴったりでした。デザインは文句なしに可愛いです。