トリーバーチ パンプス ヒール TORY...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:グルゥゥ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:徳島県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
US5(22cm)、オールブラック(レザー)購入。●基本情報普段のパンプスサイズは22.5cm。かかとが細め、指が扇形のように広がるかたち。ギリシャ型。ポインテッドを履くと、足先が痛くなりがちで、サイズをあげるとかかとが脱げてしまう足型。MBTも愛用してます。●自分での計測サイズ足長:(右)22.5 (左)21.5足幅:(右)8.8 (左)8.9足囲:(右)22.5 (左)23cm●フィット感足長、足幅とも本当にぴったりサイズ。かかとはやや余裕あり。フィットするサイズ・ストラップ付きのデザインを選んだこともあって、靴下のようにフィットします。普通の靴ならワンサイズあげてもよいかとも思えるフィット感ですが、革が柔らか目なので、なじむことを考えてこのままに。ストラップもジャストですね。これは調節できそうですし。●はきごこち高低差がないので、フラットシューズのよう。底全面が「くにょん」としたクッションなので、歩くとふわふわした感覚。安い靴にありがちな、地面からの衝撃も感じません。不思議な履き心地です。●見た目もちろんハイヒールのような美しさはありませんが、MBTほどごつくもなく、普通の靴みたいです。履いたときの全身像は、モデルさん着用画像通りですね。とても普通。●その他MBTを履きなれている身としては、もっと刺激(?)が欲しかったので、☆-1ですが、とっても「優しい靴」に思えます。足腰が辛いけど、仕事でパンプス履かなくちゃってときには、足音もしないし、走れるし、とても重宝しそうです。一足あると安心です。今後手放せなくなりそうです(≧∇≦)

ユーザー名:bsw66
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:新潟県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
US5(22cm)、オールブラック(レザー)購入。●基本情報普段のパンプスサイズは22.5cm。かかとが細め、指が扇形のように広がるかたち。ギリシャ型。ポインテッドを履くと、足先が痛くなりがちで、サイズをあげるとかかとが脱げてしまう足型。MBTも愛用してます。●自分での計測サイズ足長:(右)22.5 (左)21.5足幅:(右)8.8 (左)8.9足囲:(右)22.5 (左)23cm●フィット感足長、足幅とも本当にぴったりサイズ。かかとはやや余裕あり。フィットするサイズ・ストラップ付きのデザインを選んだこともあって、靴下のようにフィットします。普通の靴ならワンサイズあげてもよいかとも思えるフィット感ですが、革が柔らか目なので、なじむことを考えてこのままに。ストラップもジャストですね。これは調節できそうですし。●はきごこち高低差がないので、フラットシューズのよう。底全面が「くにょん」としたクッションなので、歩くとふわふわした感覚。安い靴にありがちな、地面からの衝撃も感じません。不思議な履き心地です。●見た目もちろんハイヒールのような美しさはありませんが、MBTほどごつくもなく、普通の靴みたいです。履いたときの全身像は、モデルさん着用画像通りですね。とても普通。●その他MBTを履きなれている身としては、もっと刺激(?)が欲しかったので、☆-1ですが、とっても「優しい靴」に思えます。足腰が辛いけど、仕事でパンプス履かなくちゃってときには、足音もしないし、走れるし、とても重宝しそうです。一足あると安心です。かなら安く購入できて助かりました。


ユーザー名:みくぽん1214
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:茨城県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
US5(22cm)、オールブラック(レザー)購入。●基本情報普段のパンプスサイズは22.5cm。かかとが細め、指が扇形のように広がるかたち。ギリシャ型。ポインテッドを履くと、足先が痛くなりがちで、サイズをあげるとかかとが脱げてしまう足型。MBTも愛用してます。●自分での計測サイズ足長:(右)22.5 (左)21.5足幅:(右)8.8 (左)8.9足囲:(右)22.5 (左)23cm●フィット感足長、足幅とも本当にぴったりサイズ。かかとはやや余裕あり。フィットするサイズ・ストラップ付きのデザインを選んだこともあって、靴下のようにフィットします。普通の靴ならワンサイズあげてもよいかとも思えるフィット感ですが、革が柔らか目なので、なじむことを考えてこのままに。ストラップもジャストですね。これは調節できそうですし。●はきごこち高低差がないので、フラットシューズのよう。底全面が「くにょん」としたクッションなので、歩くとふわふわした感覚。安い靴にありがちな、地面からの衝撃も感じません。不思議な履き心地です。●見た目もちろんハイヒールのような美しさはありませんが、MBTほどごつくもなく、普通の靴みたいです。履いたときの全身像は、モデルさん着用画像通りですね。とても普通。●その他MBTを履きなれている身としては、もっと刺激(?)が欲しかったので、☆-1ですが、とっても「優しい靴」に思えます。足腰が辛いけど、仕事でパンプス履かなくちゃってときには、足音もしないし、走れるし、とても重宝しそうです。一足あると安心です。こんなに安く買えませんよね。嬉しいです、また購入しました


ユーザー名:みゃさ3145
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:長野県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
US5(22cm)、オールブラック(レザー)購入。●基本情報普段のパンプスサイズは22.5cm。かかとが細め、指が扇形のように広がるかたち。ギリシャ型。ポインテッドを履くと、足先が痛くなりがちで、サイズをあげるとかかとが脱げてしまう足型。MBTも愛用してます。●自分での計測サイズ足長:(右)22.5 (左)21.5足幅:(右)8.8 (左)8.9足囲:(右)22.5 (左)23cm●フィット感足長、足幅とも本当にぴったりサイズ。かかとはやや余裕あり。フィットするサイズ・ストラップ付きのデザインを選んだこともあって、靴下のようにフィットします。普通の靴ならワンサイズあげてもよいかとも思えるフィット感ですが、革が柔らか目なので、なじむことを考えてこのままに。ストラップもジャストですね。これは調節できそうですし。●はきごこち高低差がないので、フラットシューズのよう。底全面が「くにょん」としたクッションなので、歩くとふわふわした感覚。安い靴にありがちな、地面からの衝撃も感じません。不思議な履き心地です。●見た目もちろんハイヒールのような美しさはありませんが、MBTほどごつくもなく、普通の靴みたいです。履いたときの全身像は、モデルさん着用画像通りですね。とても普通。●その他MBTを履きなれている身としては、もっと刺激(?)が欲しかったので、☆-1ですが、とっても「優しい靴」に思えます。足腰が辛いけど、仕事でパンプス履かなくちゃってときには、足音もしないし、走れるし、とても重宝しそうです。一足あると安心です。包装も、きちんとされています。