トリーバーチ サンダル ヒール TORY...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:らい56
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:栃木県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
普段23~23.5でM購入靴下2枚履きで履くとピッタリのピッタリ。穴を1番大きめにセットしました。最初はきつっ!と思ったけど何時間か履くと慣れました。生地的に伸びる事はあっても縮む事は無いので、ストック用のリピもMにします。早めの発送ありがとうございました。

ユーザー名:サイコ18
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:徳島県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
普段23~23.5でM購入靴下2枚履きで履くとピッタリのピッタリ。穴を1番大きめにセットしました。最初はきつっ!と思ったけど何時間か履くと慣れました。生地的に伸びる事はあっても縮む事は無いので、ストック用のリピもMにします。何度も購入しています。


ユーザー名:お気楽日和
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:大分県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
普段23~23.5でM購入靴下2枚履きで履くとピッタリのピッタリ。穴を1番大きめにセットしました。最初はきつっ!と思ったけど何時間か履くと慣れました。生地的に伸びる事はあっても縮む事は無いので、ストック用のリピもMにします。今後手放せなくなりそうです(≧∇≦)


ユーザー名:りりりりっく@m_n
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鳥取県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
普段23~23.5でM購入靴下2枚履きで履くとピッタリのピッタリ。穴を1番大きめにセットしました。最初はきつっ!と思ったけど何時間か履くと慣れました。生地的に伸びる事はあっても縮む事は無いので、ストック用のリピもMにします。落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。