◆日本未発売トリーバーチ Tory Bu...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ツッチー1977
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛知県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
とっても歩きやすくていい♪ あまりヒールを履かない私でもこれは全然疲れたかったです(*^^*)どんなコーデにもつかえるし、かっこかわいい!素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。

ユーザー名:みっき-まうすん
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
とっても歩きやすくていい♪ あまりヒールを履かない私でもこれは全然疲れたかったです(*^^*)どんなコーデにもつかえるし、かっこかわいい!安く買えて感謝です!


ユーザー名:cah68130
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岩手県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
とっても歩きやすくていい♪ あまりヒールを履かない私でもこれは全然疲れたかったです(*^^*)どんなコーデにもつかえるし、かっこかわいい!もっと早くに出会いたかったです!


ユーザー名:シポー
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
とっても歩きやすくていい♪ あまりヒールを履かない私でもこれは全然疲れたかったです(*^^*)どんなコーデにもつかえるし、かっこかわいい!お安く買えて満足です。