トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:tenkenchi
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
カヌーサンダルは可愛くて歩きやすいのでお気に入りです。今回はサイズを間違えて注文し自分には少し小さく感じたので娘へプレゼントしました。とても喜んでいました。誰が履いても心地いいサンダルだと思います。発送も早く、よかったです。また利用したいです。

ユーザー名:はるのーこ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:静岡県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
職場用として愛用してます。とても柔らかい履き心地で、疲れにくいです。もっと早くに出会いたかったです!


ユーザー名:マンジー0122
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:1
住 所:福井県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
普段23・5~24センチを履く甲幅広めの足ですが、カパカパ大きすぎて歩けません。満足しています


ユーザー名:ガルフ96
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
足のサイズ23.5~24cmです。少し大き目という皆さんのレビューを参考にW7(23cm)を購入しました。厚めの靴下を履いてつま先が少し当たるか当たらないかで、ちょうど良い感じです。オフィス用に購入しました。夏は薄手の靴下になるのでサイズは良かったと思います。商品も美品で問題ありません(今のところですが)。サイズで迷いましたが皆さんのレビューが大変参考になり助かりました(^^)/お店の対応も早く、注文した翌日に届きました☆ほんとに対応よかったです!


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円