トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:cuoreditaly
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:鳥取県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
黒を買いました。ちょっと大きかったかな。でもストラップがあるから大丈夫です。スカートでもパンツスタイルでも可愛い。値段が安くなりました。

ユーザー名:rvr-lafe
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:徳島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
レビューを見て大きめと判断したのでワンサイズ小さいものを注文しましたが、それでもぶかぶかでした。ベルトで調整して履けますが、夏のワンピースなどに合わせるなら足元は華奢な方が好みなので星-1です。[注文番号] 235590-20150124-0801106336綺麗なので、大変気に入りました!


ユーザー名:lxr
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岩手県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
冬になると、我が家のガーデンシューズは固くなって履きにくく、かかとのところが割れます。履けない事はないんですが、ちょっとかっこ悪いし、濡れるし。でもこのシューズは大丈夫そう。柔らかくて、足が痛くならないです。冬の植物への水やりも、なんとかこなせそうです。星一コ減らしたのは、ちょっとゴム臭いかなー。でも外使用なので平気。私は赤を買いました。かわいいです。これからはこちらを愛用します。


ユーザー名:Qoo26218
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
注文番号:236147-20150316-0146845506 ずっと愛用していて、転勤先の主人のところにも必要になったので、購入です。また機会があるば購入したいです。


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円