トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ

トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:julia6876
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
一昨年の夏に大活躍したお気に入りのサンダルです。今回は福袋のチケットで大変お安く購入ができて大満足です。履きやすくて大変気に入っているのですごく嬉しいです。値段も安くて手に入り満足です。

ユーザー名:hinagiki
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:熊本県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
春から夏にかけて、よく履いてる靴!!この靴は、履きやすく・歩きやすいので・・・お勧めです!!新しくホワイトがでたので、ほしいかも♪今回非常に安く買えて満足しています。


ユーザー名:Ayuyu☆
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:三重県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
普段26cmを使用しています。同じ26cmでぴったりでした。アメリカ柄はとっても可愛くて予想以上によかったですお店の対応は迅速です。


ユーザー名:ひろかずひろ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岩手県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
玄関用にさっと履けるものを探していろいろ見てこちらを選びました。色はカーキにしました。わりとどんな服でも合います!23.5サイズで36サイズにしまた。ぴったりでした。楽すぎて結構普通に履いて出かけてしまいます。値段も安いし、いい買い物をしたと思いました!到着も早かったです!とてもおしゃれで、大変満足しています。


トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】
価格:32,170円