トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ

トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:さっちさち
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:徳島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
皆様レビューで大きいと、書かれてましたので、サイズに迷いましたが。いつもと同じサイズを注文しました。私はぴったりか小さめかな???と感じました。裸足で歩いてもぱかぱかしませんし、脱げないので。25.5cmでも良かったかな。薄めな靴下で無いとダメかな。赤は本当に可愛いですよ。ピンクのリボンも本当に目立ち可愛い。ラッピングも丁寧で配送も早く助かりました。

ユーザー名:kacchi0612
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:京都府
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
普段22cmのクロックスを使っています。そのためこちらはボア分大きいサイズにした方がいいのか悩みましたが他の方のレビューを参考に普段通り22cmを注文。ぴったりでした。まだ試し履きしかしていませんが、これから履くのが楽しみです。色(エスプレッソ/カーキ)も好きな感じでした!梱包も丁寧で、満足です。


ユーザー名:トマトカナ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山形県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
はきやすく満足しています。色違いでほしいです。とても早く届きました。よかったです。


ユーザー名:Sakirin
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:千葉県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
3足1980円で選びました。安定感があって歩きやすいです。でもちょっとベルトの素材が安っぽいかな…店頭で見てこの値段では買わないと思います。あったかくなったら履きます。お手頃価格です。


トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】
価格:20,670円