TORY BURCH(トリーバーチ)/ワンピース

TORY BURCH(トリーバーチ)/ワンピース/衣類/ネイビー×アイボリー/コットン100%/【ランクA】[BRANDOFF/ブランドオフ]【中古】
TORY BURCH(トリーバーチ)/ワンピース/衣類/ネイビー×アイボリー/コットン100%/【ランクA】[BRANDOFF/ブランドオフ]【中古】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:だいちんママ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:群馬県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
光沢感が画像よりないかな…と思いましたが、かわいいです。入学式には可愛い娘の姿が見れると思います。きちんと梱包されています。

ユーザー名:楽天ぷらMM
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:佐賀県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
慶事用のサブバックとして購入。ホワイトと迷いましたが、シルバーを購入しました。思っていたより落ち着いた感じでした。もしかしたらホワイトの方が慶事用には良かったかもしれません。数えきれないくらいリピしています。

TORY BURCH(トリーバーチ)/ワンピース/衣類/ネイビー×アイボリー/コットン100%/【ランクA】[BRANDOFF/ブランドオフ]【中古】

ユーザー名:みぽりん20061212
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
154センチ48キロ。とにかく細く見えます。着やせ効果抜群でした。レビューの通りファスナーが一部上がりにくいですが、素材、着心地、値段、トータルすると満足です。お店に買いに行ったら売り切れだったので、こちらで購入しました。 すぐ送っていただけてとても助かりました。


ユーザー名:denden7583
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:大阪府
職 業:なし
ピックアップ口コミ
ネイビーL購入。167cmで膝ちょい上丈です。シンプルだけどお腹のあたりから裾がふわりと広がって、とてもシルエットが綺麗です。ワンピースはお腹が楽でいいですね~。生地もわりと厚めで、フォーマル感もあるので、上に羽織るカーディガン次第では、仕事からフォーマルまで幅広く着まわせそう。授乳孔ファスナーも開け閉めし易いですが、まだ授乳には使用していないので、授乳のさせ安さは不明です。リピしたいと思います。


TORY BURCH(トリーバーチ)/ワンピース/衣類/ネイビー×アイボリー/コットン100%/【ランクA】[BRANDOFF/ブランドオフ]【中古】
価格:15,800円