【中古】トリーバーチTORY BURCH半袖シル

【中古】トリーバーチTORY BURCH半袖シルクワンピース焦げ茶XS
【中古】トリーバーチTORY BURCH半袖シルクワンピース焦げ茶XS

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:美味い味噌
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
少し大きめでした!レギンスと一緒に買いましたが、可愛い(*^^*)今から暖かくなってきたらまた色違いも欲しいです! とても良い商品です。大満足です。
【中古】トリーバーチTORY BURCH半袖シルクワンピース焦げ茶XS

ユーザー名:MIUMIU1702
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岡山県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
アラフォー、164cm、58キロのポチャです。値段高めだし、年齢的にも・・悩んだけど可愛さにまけて購入しました。画像以上にすっごくドットですが、思っていた通りの色合い。黒地に生成りの水玉が落ち着いて可愛い。胸周りも特に窮屈感は無く、スカート部分もたっぷりギャザーだけどそこまで太目に見えないです。アレンジはボタンはすぐに見つけたけど・・・どこで固定?数分悩んでわからず、今ネットで確認しました。後でもう一度裏地の方をみてます。コサージュとリボンは別々に分かれています。リボンは切れっぱなし。届いた時はスカートはシワシワでした。私は特にそういうのは気になりません。吊ってたら戻るかな。裏地はスカートはあるけど、上半身はないです。脇が広めなのでインナー必須かな。これからの季節たくさん活躍しそうです。とても気に入りました。いつも利用させてもらっています。とっても良いです。またリピします。よろしくお願いします。

【中古】トリーバーチTORY BURCH半袖シルクワンピース焦げ茶XS

ユーザー名:鷹2556
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:1
住 所:青森県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
他の方々は本当に満足されたのでしょうか?安くても、お金を出して購入しているんですよね。期待はしていませんでしたが、当方 洋裁経験者です。縫製、裁断 ひどい有様です。生地は、つってしまい、縫い代は幅がバラバラ、裾は巻きロックでもなく幅の狭いロックミシン。幸いにも、破れてはいない様子なので、1度ほどいてリフォームします。こちらの商品よりはマシになると思います。欲しかったものが手に入りました。ありがとうございます。


ユーザー名:yymm0528
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
木曜に頼んで土曜に使いたいから早く送ってくださいと無理を言ったのに、金曜に届きました。前にたのんだ店が急なキャンセルですごくあせってたので助かりました。本当にありがとうございました。機会があったらまたよろしくお願いします。早々に到着しました。助かりました。


【中古】トリーバーチTORY BURCH半袖シルクワンピース焦げ茶XS
価格:11,000円