TORY BURCH トリーバーチ レディース 

TORY BURCH トリーバーチ レディース ワンピース ヒョウ柄 XS【中古】
TORY BURCH トリーバーチ レディース ワンピース ヒョウ柄 XS【中古】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:lenin1134
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
交換お願いしていましたがやっと届きました。わきの下がほつれていたので交換に時間かかったのですが、おまけが可愛かったので☆彡5です!またよろしくね。ずっとリピートしています。

ユーザー名:みんみcoco
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:香川県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
素敵なデザインです(^_^)☆サイズもジャストでした…いつもは、背が低いのでなかなかお直しなしではきれませんでしたのに感動しています。タグのお値段は、すごくお高くて得した感じです!カッコいいし使いやすいです(o^^o) オススメです(o^^o)


ユーザー名:hiotu
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:熊本県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
168/55です。11号ロングを購入しました。ずーっとお気に入りに入ってていつか買おうと思っていたのですが、入用も特になくお安い買い物ではないので放置していました。でも待ったかいがありセールでお安くさらに小物も付いてくるという♪ これは今でしょっ!!っとなりやっと購入いたしました。生地は想像より薄かったですが、写真通りでキレイな商品でした。肩も腰回りも程良くゆったりで私はB70の貧乳なので丁度ですが、D以上の方は窮屈かもしれませんね。羨ましいかぎりですが・・・。丈は膝がしっかりかくれる長さがあり、程良いフレアワンピなので、立ったり座ったりしても膝が出る心配もなく安心です。ランキング1位は納得の商品でした♪お安く購入できたよかったです。


ユーザー名:ariel*
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
見た感じは少し地味かな?と思いましたが着てみたら可愛い(*^^*)来月の入園式で着ます!使いやすくて、すごくいいです。


TORY BURCH トリーバーチ レディース ワンピース ヒョウ柄 XS【中古】
価格:14,800円