美品★トリーバーチ★総シルク 長袖 ワンピース

美品★トリーバーチ★総シルク 長袖 ワンピース L *AP【中古】【02P01Mar15】
美品★トリーバーチ★総シルク 長袖 ワンピース L *AP【中古】【02P01Mar15】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:happyママ8134
年 齢 / 性 別:女性
評 価 点 数:1
住 所:茨城県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
M ホワイト購入。165cmで、踵まであります。長いです。高いサンダルでしか合わせられません。モデルさんは、裾を持って広げていますが、実際はあんな動き出来ません。チャイナ服並みにスカート部分が広がらず、足の動きが制限されて歩き辛いです。生地も予想よりペラペラ。下着の色によっては透けるかもです。柄は綺麗に出てましたが、店頭ではまず買わないな、と思いました。かなら安く購入できて助かりました。

ユーザー名:ずうぼら
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:茨城県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
襟とフードの柄が可愛いので、とても気に入りました。レインコートぽくない柄のを探していたので、見つかって嬉しいです。バックが付いているのも、便利です。お安く買えて満足です。

美品★トリーバーチ★総シルク 長袖 ワンピース L *AP【中古】【02P01Mar15】

ユーザー名:HARU!
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:栃木県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
デザインはとっても良いのですが…写真だと柔らかい生地かな?と思ってたのがザラザラの薄い生地で、思ってたものと違いました。 着ていると少し背中がチクチクしますまた購入したいです。


ユーザー名:うふそ~
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:2
住 所:群馬県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
黒×白を買いました。下のワンピースはしっかりしています。ボーダーも可愛いのですが,他の方のレビューにもあるように,袖がダブダブしすぎます。こんなに袖を大きくしなくてもよかったのではと思います。この腕のせいで太って見える気がします。生地も薄手なので冬は厳しいです。温かくなったら活用できるかなと思います。お腹の部分にゆとりがあるので,マタニティの時に買っていたらきっと活躍舌したと思います。産後に買うなら産後用の授乳ウェアを買ったほうがいいですね。きちんと梱包されています。


美品★トリーバーチ★総シルク 長袖 ワンピース L *AP【中古】【02P01Mar15】
価格:16,800円