トリーバーチ Tory Burch◆エドナ ワン

トリーバーチ Tory Burch◆エドナ ワンピース シルク◆Edna Dress◆正規輸入品□
トリーバーチ Tory Burch◆エドナ ワンピース シルク◆Edna Dress◆正規輸入品□

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ゆぅO
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:埼玉県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
まだ使ってないですが粘着力もあってよさそーです(。・_・。)ノ使いまくります年齢問わず履けますので、プレゼントにもいいと思います。
トリーバーチ Tory Burch◆エドナ ワンピース シルク◆Edna Dress◆正規輸入品□

ユーザー名:チョロマツ4903
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
a very beautiful black dress, i like the ruffles very much長年愛用している商品です。とても使いやすいです。

トリーバーチ Tory Burch◆エドナ ワンピース シルク◆Edna Dress◆正規輸入品□

ユーザー名:tmtan★
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岡山県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
110センチ、17キロの娘(普段120を着ている)に130を購入。小さめの作りとあったので、ワンサイズ大きめを頼みましたが肩がずり落ちてしまい、胸元もプカプカしてしまうので肩を5センチ程つめました。そしたら胸もピタッとして、少し床に付く程度の長さになりました(*^_^*)本人は引きずるのが良かったみたいなので、130で結果オーライでした。胴回りも少しゆとりがあるので、もう少し先まで着れそうです。買ってよかった!!!ちなみに、縫製も割とよく、胸の刺繍も素敵でした。使いやすくお気に入りです。


ユーザー名:ram0802
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:新潟県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ジャーワンの大ファンです。着やすくてお洗濯できて、スタイルがよく見える#10071;カジュアルなワンピースは初めて購入しましたがさすが!一枚でも、重ね着してもボトムにパンツをあわせてもバランスがいいです。どこも痛くないし、ますます大好きありがとう。すきです。


トリーバーチ Tory Burch◆エドナ ワンピース シルク◆Edna Dress◆正規輸入品□
価格:53,000円