中古☆TORY BURCHトリーバーチ ロゴボタ

中古☆TORY BURCHトリーバーチ ロゴボタン ニット ウール カーディガン ブラック/黒
中古☆TORY BURCHトリーバーチ ロゴボタン ニット ウール カーディガン ブラック/黒

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:Taka★6636
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:山梨県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
フードのボアが暖かくてかわいいのだけど、上にコート着ると襟元がコロコロになっちゃう。でもめっちゃ細くみえますよー!色違いも欲しいな!商品の発送が早くてとても満足です!次回も利用したいと思います!

ユーザー名:さくみつ1006
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:2
住 所:秋田県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
普段やせ形のMサイズですがおっきすぎました~すっごい太って見えます(笑)ふわふわ可愛いのに残念~早めの発送ありがとうございました。

中古☆TORY BURCHトリーバーチ ロゴボタン ニット ウール カーディガン ブラック/黒

ユーザー名:ネコマム
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:静岡県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
グレーは、合わせやすそうな良い色でした。違う色も欲しくなりました。値段が安くなりました。


ユーザー名:エリっ娘
年 齢 / 性 別:70代以上/女性
評 価 点 数:4
住 所:高知県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
11号なら多分よいと思い購入しました。以外と細めに出来ていますね、重ね着するなら1サイズUPでしょうか?かなら安く購入できて助かりました。


中古☆TORY BURCHトリーバーチ ロゴボタン ニット ウール カーディガン ブラック/黒
価格:12,800円