TORY BURCH [トリーバーチ]SILK

TORY BURCH [トリーバーチ]SILK DRESS/シルクワンピースSize/Sカラー/ENJI商品状態/B※脇に多少の汗ジミ、毛羽立ちが確認できます。参考上代/\60,000程度【中古】
TORY BURCH [トリーバーチ]SILK DRESS/シルクワンピースSize/Sカラー/ENJI商品状態/B※脇に多少の汗ジミ、毛羽立ちが確認できます。参考上代/\60,000程度【中古】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:まさみ5858
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:滋賀県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
セールで購入しました。対応もスムーズで、届いた商品も可愛かったですお店で買うよりカナリ安く買えて大満足です。
TORY BURCH [トリーバーチ]SILK DRESS/シルクワンピースSize/Sカラー/ENJI商品状態/B※脇に多少の汗ジミ、毛羽立ちが確認できます。参考上代/\60,000程度【中古】

ユーザー名:風来嬢
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山梨県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
子どもの入園式用とお宮参りにも使えるかな?と購入しました。入園式時には臨月になるのでお腹等どうかな~と心配でしたが試着してびっくり! レースのおかげかお腹もそんなに目立たず着やせ効果もばっちりありました♪お値段もお手頃でいいお買いものが出来ました^^ありがとうございました♪とてもすきなので、ずっと使い続けていきたい

TORY BURCH [トリーバーチ]SILK DRESS/シルクワンピースSize/Sカラー/ENJI商品状態/B※脇に多少の汗ジミ、毛羽立ちが確認できます。参考上代/\60,000程度【中古】

ユーザー名:palms
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:千葉県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
黒とワインレッド黒はなかなかいいです。首が太めなのでV字なのも嬉しいし、横から見てもシルエットはなかなか良い。これから沢山活躍してくれそうなのに800円は安いです。ワインレッドは…写真と実際の色が違いました。写真落ち着いたワインレッドではなく、派手な赤。という感じに思えます。着るにはちょっと勇気が。。笑着慣れれば大丈夫かもだけど。152センチでぎりぎりワンピ風に着れますがちょっとしゃかんだらやばいので一枚では厳しそうです。とても早く届きました。よかったです。


ユーザー名:シャー、アブノーマル
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福島県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
デザインのバイカラーのデザインでで細く見えるし、皆さんのレビューをみて購入したサイズでぴったり!大満足です!!すこし余裕もあって本当にかわいく見えます。165センチ、70キロです。3L購入。脇がかなりあくので、中に着る下着やチューブトップ、ボレロも購入したいと思いました。迅速丁寧な対応でお安く購入出来るのが嬉しいです!!


TORY BURCH [トリーバーチ]SILK DRESS/シルクワンピースSize/Sカラー/ENJI商品状態/B※脇に多少の汗ジミ、毛羽立ちが確認できます。参考上代/\60,000程度【中古】
価格:13,216円