★TORY BURCH (トリーバーチ) コット

★TORY BURCH (トリーバーチ) コットンニットカーディガン 【レディース】【中古】-アイテム【古着】【10P01Feb14】
★TORY BURCH (トリーバーチ) コットンニットカーディガン 【レディース】【中古】-アイテム【古着】【10P01Feb14】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:shu110543
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
生地もしっかりしていますし、丈も丁度よかったです!違う色も欲しくなりました!オススメです!とてもすきなので、ずっと使い続けていきたい
★TORY BURCH (トリーバーチ) コットンニットカーディガン 【レディース】【中古】-アイテム【古着】【10P01Feb14】

ユーザー名:アイトレ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
赤を購入しました使いましたが良かったです迅速で親切な対応でした。

★TORY BURCH (トリーバーチ) コットンニットカーディガン 【レディース】【中古】-アイテム【古着】【10P01Feb14】

ユーザー名:ティム1027
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岐阜県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
薄手でサラっと着られる、春から初夏にかけて活躍しそうなニットです。スカートにも合わせたいと思いMサイズを購入しました。インナーをチラ見せさせることもできるちょうど良い着丈でした。SAILの白シャツを中に合わせると計ったかのように綺麗に重ね着出来ます。ただ腕のあたりは細いので長袖を重ね着すると少しゴワつきました。タンクトップやキャミだったら何の問題もなしです。サイズ感も良く、軽くて使いやすいので気に入っています!


ユーザー名:10ri73
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鳥取県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
気に入ってかぶってます。ちょっとはじめは小さい感じでしたが、伸びてちょうどになってます前に使っていて良かったのでまた買いました!


★TORY BURCH (トリーバーチ) コットンニットカーディガン 【レディース】【中古】-アイテム【古着】【10P01Feb14】
価格:6,600円