☆TORY BURCH(トリーバーチ) ニットパ

☆TORY BURCH(トリーバーチ) ニットパンツ 【レディース】【中古】-アイテム
☆TORY BURCH(トリーバーチ) ニットパンツ 【レディース】【中古】-アイテム

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:メガネっ子2721
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:静岡県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
かわいいです。だぼっとしたかんじで、誰でも似合うと思います。贅沢をいえばもう一回り小さくても良いかな―とは思いました。私は胸が大きいのでちょっとふっくらしてみえます。スカートを工夫すればデブには見えません。オシャレでちょっとヒトと違うニュアンスを出したいならばいい感じだと思います。とろっとした感じで、不思議な感じのお風呂になりました。
☆TORY BURCH(トリーバーチ) ニットパンツ 【レディース】【中古】-アイテム

ユーザー名:tosi1024
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:滋賀県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
昨日着ました。イエローを購入したのですがお気に入りの1枚となりました。安い、早い、梱包きれいです。

☆TORY BURCH(トリーバーチ) ニットパンツ 【レディース】【中古】-アイテム

ユーザー名:yuchai2002
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:富山県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
親戚にプレゼントしたのですが、きごこちがいいと喜んでもらえたので、贈ってよかったなと思います。良い商品なので、また利用させて頂きました。


ユーザー名:みるる812002
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:愛媛県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
やっと届きましたすぐ試着してみたら シルエットもいいし安いのに生地も問題なく気に入りました♪機会があれば、シャンプーとトリートメントも使ってみたいです。


☆TORY BURCH(トリーバーチ) ニットパンツ 【レディース】【中古】-アイテム
価格:2,800円