【中古】トリーバーチTORY BURCH肩ボタン

【中古】トリーバーチTORY BURCH肩ボタンボーダーワンピース白×紺S
【中古】トリーバーチTORY BURCH肩ボタンボーダーワンピース白×紺S

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:えり10290621
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:富山県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
娘の卒園式のために購入しました。他店の商品と悩みに悩んで、今まで購入した方のレビューをみてこちらに最終決定させていただきました。私はブラック色の11号を購入しました。届いて試着したところ、インナーがワンピースで白黒配色のため地味すぎない印象でした。スカートも広がりがあり、普段よりスタイルがよく見えました。ジャケットも丈が長すぎず私にはちょうど良かったです。布地はお上品なラメがはいっていて、式典などにはよく合うと思います。お値段が手頃だったのにジャケットの淵テープも安っぽくなく、本当に選んで良かったなと納得のお品でした!また気にいるものが入荷したら利用させてもらいたいです。また注文致します。
【中古】トリーバーチTORY BURCH肩ボタンボーダーワンピース白×紺S

ユーザー名:1219こてつ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岩手県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
レッドのチェック(L)が欲しかったのですが、在庫切れの連絡がきて、コーラル(L)に変更しました。私はバストが大きめ(F75)なのですが、Lサイズで問題なく着用できました。コーラルはさわやかな色合いでとてもカワイイです!サラッとした生地で着心地も良いです。腕をまくってボタンで止められるのも良いですね。上からカーデを羽織って、裾からシャツを折り返して着るのもカワイイです♪品質・価格・デザインのバランスが良いのです。

【中古】トリーバーチTORY BURCH肩ボタンボーダーワンピース白×紺S

ユーザー名:れね3817
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:京都府
職 業:学生
ピックアップ口コミ
想像していたより、背中側のくびれが大きく、着てからリボンがほどけると直すのが大変ですが、着心地よいです。満足です。


ユーザー名:まゆゆ。2415
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
娘のスイミング用にヒラヒラが着いていない水着を探していました。娘は花柄希望でしたが、なかなか見つけられずこちらを購入。107センチの5歳児にsサイズは、やや大きかったですが、娘もきてみたら気に入っていました。お得に買えて大満足です。


【中古】トリーバーチTORY BURCH肩ボタンボーダーワンピース白×紺S
価格:26,200円