★Tory Burch/トリーバーチ★バイカラー

★Tory Burch/トリーバーチ★バイカラーニットカーディガン/ウール サイズL(レディース)【ブランド古着】【中古】セール【10P01Mar15】
★Tory Burch/トリーバーチ★バイカラーニットカーディガン/ウール サイズL(レディース)【ブランド古着】【中古】セール【10P01Mar15】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:きゃんち1001
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:徳島県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
元値からかんがえたらめちゃお安かったので購入させて頂きました。色はお安かった為しょうがないかな。物は良い商品ですね丁寧に梱包されます。
★Tory Burch/トリーバーチ★バイカラーニットカーディガン/ウール サイズL(レディース)【ブランド古着】【中古】セール【10P01Mar15】

ユーザー名:nagisan29
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:三重県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とても気に入りました。一見、ブラックかな?と見間違えるくらい深い紺色です。でもやっぱりネイビー。もっとモコモコした感じかなと思ったのですが、かぶってみるとちょうどいい感じに頭にフィットして、すごく自然。コットンなのでやや薄手ですが、すごく丁寧に作られていてやっぱいいです。他の色も検討中^^おススメします。

★Tory Burch/トリーバーチ★バイカラーニットカーディガン/ウール サイズL(レディース)【ブランド古着】【中古】セール【10P01Mar15】

ユーザー名:Jane2737
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:3
住 所:福島県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
普通のLサイズより小さめです。しかも買った次の日からポイント10倍に・・・・。知っていたら待ったのに・・・・。このショップの良い印象が半減しました。ありがとう。すきです。

★Tory Burch/トリーバーチ★バイカラーニットカーディガン/ウール サイズL(レディース)【ブランド古着】【中古】セール【10P01Mar15】

ユーザー名:aichantumannai
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:3
住 所:沖縄県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
とても着心地が良いですが、毛玉はできやすいです。黒を買ったので、余計に毛玉が目立ちます。ワンシーズンしか着れないかな・・・。無事届きました♪


★Tory Burch/トリーバーチ★バイカラーニットカーディガン/ウール サイズL(レディース)【ブランド古着】【中古】セール【10P01Mar15】
価格:8,000円