トリーバーチ 財布 長財布 TORY BURC

トリーバーチ  財布 長財布 TORY BURCH トリーバーチ  財布 長財布 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ 財布 長財布 TORY BURCH トリーバーチ 財布 長財布 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ピノコ5812
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:愛知県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
ラベンダーを購入しました。カード入れの幅は狭いですね。あと、チャックの金具の部分が隙間があり過ぎて引っ張る所がすぐ取れてしまいます…。でもデザインが気に入っているので星4つです。また注文致します。

ユーザー名:ぴぴトン
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:山梨県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
息子の高校合格祝いに購入、かっこいいと喜んでくれました。無事届きました♪


ユーザー名:meg★
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:東京都
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
柄に一目ぼれしました。風合いと肌触りが良く、気に入っています。長年愛用している商品です。とても使いやすいです。


ユーザー名:みえみちん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:千葉県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
小銭入れが大きく2分割、カード20枚、レシートなどを入れることができるスペースが4箇所あり非常に収納スペースが多いことに満足です。小銭入れはサイド深くまで開くため、出し入れがしやすいです。ステッチの色使いやファスナーの金属部の輝きが光の当たりかたで変化するのがたいへん綺麗でした。使い込むことで革の色がどのように変化していくのか楽しみです。対応も良く、スムーズに手元に届きました。


トリーバーチ 財布 長財布 TORY BURCH トリーバーチ 財布 長財布 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
価格:43,670円