トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファ

トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:はっち7051
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:5
住 所:山梨県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ベージュのほうもかわいくて迷っていましたが、汚れを気にしてこちらの色に。リボン、かわいいです。他の方もおっしゃっていますが、外のファスナーをしめるときに小銭入れのファスナーがひっかかります。値段が値段なので我慢できます。かなり大きいので小さなバッグのときには使用できません。でもかわいいので許せます。おススメします。

ユーザー名:れいこ4251
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:3
住 所:福岡県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
以前使っていた財布が本当に使いやすくて、似たような財布を何年も探していましたがなかなか見つからず。そうこうしているうちに財布のチャックが壊れて使用不能になり、取り急ぎこちらを購入しました。以前のお気に入りの財布と比べたらやはり劣りますが、今のところチャックの滑りも悪くないし、仕切りもそれなりにあるので、機能自体は良いと思います。ただ、小銭の出し入れがやはりマチがない分難しいです。以前の財布はマチなくても出し入れしやすかったのですが、何が違うのか???お得に買えて大満足です。


ユーザー名:キの
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:3
住 所:神奈川県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ちっちゃい感じでそんなに小銭は入らないかなぁ・・・という印象です。でもずっと欲しかったので大切に使いたいと思います。とても早く届きました。


ユーザー名:bado10
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:佐賀県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
高2になる息子へのプレゼントに購入しました。非常に喜んでもらえました。 値段も安いのに梱包もとっても丁寧で、商品が到着してとっても嬉しかったてす。普段使いにとっても重宝してます。


トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】
価格:34,470円