トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファ

トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:モンキーバス
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:3
住 所:鹿児島県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
注文してから2日後に届きました。ライトブルーで可愛い色でした。所々縫製や汚れが気になりますが、旅行や小さいバックの時に使いたいと思います。主人からのホワイトデーのプレゼントです。おススメします。

ユーザー名:Hn7800
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:島根県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
シェブロンを生費管理用の財布として購入しました。かさばらず軽いので、鞄の中で邪魔にならずに済みそうです。ファスナーの色が本体と合っていないのが、安っぽくみえてしまって少し残念です。あと、ファスナーをいっぱいまで開けると、閉める時に引っ掛かります。使っているうちに扱いに慣れるといいな・・。ショップの対応は、バッチリでした。


ユーザー名:kolodiv
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:鳥取県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
色やデザインが気に入って、もう3個めの購入です。価格のわりに高級感もありますが、中が多少安っぽいのと、ファスナーが壊れやすいのが難点かな。使いやすくて、すごくいいです。


ユーザー名:まつもとりつこ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岩手県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
友達の旦那さんに頼まれた物ですが、とてもお嫁さんが気に入っていました♪このお値段で機能性にすぐれていたようなので♪ありがとうございました♪いつも使ってます!使いやすさが素晴らしいです。


トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】
価格:43,670円