TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス

TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス レディース TY7026
TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス レディース TY7026

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:katosan16
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:大阪府
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
今回スキーでの動画撮影にと思い購入しました。残念ながら最初に届いたものは、電源が入らず、スキーには間に合いませんでしたが、お店の方の迅速な対応で正常品を送付いただけました。正常品と不具合品は、箱のデザインや商品のボタンに印刷されているアイコンが違うことから、マイナーチェンジ版なのかもしれません。不具合品は充電時点滅を1分ほど繰り返したあと点灯に変わります。3時間ほどそのまにしておいて電源を入れてもまったく反応しませんでした。レンズ近くのLEDも反応しませんでしたが、交換品は即座に反応しため、やはり最初のものは壊れていたのでしょう。使いやすくお気に入りです。
TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス レディース TY7026

ユーザー名:ちぐぼー
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:奈良県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
友人の誕生日プレゼントに購入したのですが、発送も思ったよりも早く、すぐに届いたので良かったです。財布自体も、柔かい素材でカード入れも多く、使いやすそうだと友人も喜んでいました。好みのデザインでした。

TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス レディース TY7026

ユーザー名:kazu2101
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:5
住 所:福島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
想像よりとても綺麗なレンズの色でした!買って良かったです。良い商品でした。対応も良かったです。


ユーザー名:kikuchi3492
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:広島県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
小顔効果ありです。でもメガネが強調しすぎることはなく、しっくりします。マットを選択したので、いやみなく、高級感を出しています。ケースもしっかりしていて、申し分ないです。とてもお買い得でした。梱包も丁寧で、満足です。


TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス レディース TY7026
価格:9,334円