トリーバーチ TORY BURCH バレ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:vivi-
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:奈良県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
ロイヤルブルー購入です。画像の通りきれいな青色でした。普段24.5~25.0cmの靴を履く私には、一番大きいサイズ購入でも、少し小さかったです。もう少し大きければリピ考えました。サイズ感も良く、軽くて使いやすいので気に入っています!

ユーザー名:sugar1177
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:滋賀県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ロイヤルブルー購入です。画像の通りきれいな青色でした。普段24.5~25.0cmの靴を履く私には、一番大きいサイズ購入でも、少し小さかったです。もう少し大きければリピ考えました。対応がすばやく、とてもたすかります。またお願いします。


ユーザー名:capri_jp
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:千葉県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
ロイヤルブルー購入です。画像の通りきれいな青色でした。普段24.5~25.0cmの靴を履く私には、一番大きいサイズ購入でも、少し小さかったです。もう少し大きければリピ考えました。迅速な対応です。また購入したいです。


ユーザー名:ユイユイマール
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:鹿児島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ロイヤルブルー購入です。画像の通りきれいな青色でした。普段24.5~25.0cmの靴を履く私には、一番大きいサイズ購入でも、少し小さかったです。もう少し大きければリピ考えました。迅速で親切な対応でした。