他人と差をつける、Tory Burchの...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ねこ4376
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
[受付番号] 244025-20130903-0381182221もう売ってるお店が少なくて、あっても法外な金額だったり、サイズがなかったり、だから迷ってる人は即買いだと思いますwサイズは普段24.5で甲が幅広ですが38でピッタリでした。甲がフィットしててかかとに遊びがある感じ。でもブーティなので脱げたりしません。やせ形の人だと緩いかも。履いてみると高さの割に安定感ありました。革はやわらかめでシワが最初から多少ある仕上がりです。注文の次の日に届いたしホント満足です。これからも利用したいと思います。かなら安く購入できて助かりました。

ユーザー名:Yakko1021
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山梨県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
[受付番号] 244025-20130903-0381182221もう売ってるお店が少なくて、あっても法外な金額だったり、サイズがなかったり、だから迷ってる人は即買いだと思いますwサイズは普段24.5で甲が幅広ですが38でピッタリでした。甲がフィットしててかかとに遊びがある感じ。でもブーティなので脱げたりしません。やせ形の人だと緩いかも。履いてみると高さの割に安定感ありました。革はやわらかめでシワが最初から多少ある仕上がりです。注文の次の日に届いたしホント満足です。これからも利用したいと思います。使いやすくて、すごくいいです。


ユーザー名:(空白)
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:新潟県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
[受付番号] 244025-20130903-0381182221もう売ってるお店が少なくて、あっても法外な金額だったり、サイズがなかったり、だから迷ってる人は即買いだと思いますwサイズは普段24.5で甲が幅広ですが38でピッタリでした。甲がフィットしててかかとに遊びがある感じ。でもブーティなので脱げたりしません。やせ形の人だと緩いかも。履いてみると高さの割に安定感ありました。革はやわらかめでシワが最初から多少ある仕上がりです。注文の次の日に届いたしホント満足です。これからも利用したいと思います。良い品を低価格で助かりました。


ユーザー名:CUBAmojto
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
[受付番号] 244025-20130903-0381182221もう売ってるお店が少なくて、あっても法外な金額だったり、サイズがなかったり、だから迷ってる人は即買いだと思いますwサイズは普段24.5で甲が幅広ですが38でピッタリでした。甲がフィットしててかかとに遊びがある感じ。でもブーティなので脱げたりしません。やせ形の人だと緩いかも。履いてみると高さの割に安定感ありました。革はやわらかめでシワが最初から多少ある仕上がりです。注文の次の日に届いたしホント満足です。これからも利用したいと思います。お安く購入できたよかったです。