TORY BURCH/トリーバーチ 腕時...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:カホチ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
とても可愛いデザインが気に入り、いろいろなお店で探し、ようやくこちらで見つけることができました。ベルトの皮が少し硬いですが、もっと使い込めばフィット感も良くなると思います。ずっとリピートしています。

ユーザー名:すみっくす
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:和歌山県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
とても可愛いデザインが気に入り、いろいろなお店で探し、ようやくこちらで見つけることができました。ベルトの皮が少し硬いですが、もっと使い込めばフィット感も良くなると思います。とても安く購入できて、よかったと思います。


ユーザー名:MIU*MIU
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:滋賀県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
とても可愛いデザインが気に入り、いろいろなお店で探し、ようやくこちらで見つけることができました。ベルトの皮が少し硬いですが、もっと使い込めばフィット感も良くなると思います。とても早く届きました。


ユーザー名:ピンクパンサー1227
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:千葉県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
とても可愛いデザインが気に入り、いろいろなお店で探し、ようやくこちらで見つけることができました。ベルトの皮が少し硬いですが、もっと使い込めばフィット感も良くなると思います。リピしました。 やっぱりかわいいです!