店内全品★ポイント10倍★&赤字決算セー...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:kirakiraよっちん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:なし
ピックアップ口コミ
妻のために注文しました。妻は届いた商品も気に入ってくれて、対応も早くてよかったです。商品の梱包も丁寧です。

ユーザー名:ちゃーた428
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:秋田県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
妻のために注文しました。妻は届いた商品も気に入ってくれて、対応も早くてよかったです。発送はとても早かったですよ。


ユーザー名:チャッピーブー
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:秋田県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
妻のために注文しました。妻は届いた商品も気に入ってくれて、対応も早くてよかったです。年齢問わず履けますので、プレゼントにもいいと思います。


ユーザー名:ともちゃん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:宮城県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
妻のために注文しました。妻は届いた商品も気に入ってくれて、対応も早くてよかったです。お店に買いに行ったら売り切れだったので、こちらで購入しました。 すぐ送っていただけてとても助かりました。