TORY BURCH/トリーバーチ 腕時...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ななぴ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:熊本県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
到着直後にdayのみ修正。黒背景と白文字盤の見やすさは鉄板ですが、メンズライクでも大き過ぎずデザインのバランスが大変良いです。バンドの長さは手首回り普通であろう私でも少し緩めぐらいですね。オンオフで時計を使い分けしている私にとってはお手頃ですし、オフカジュアルには大活躍しそうです。おススメします。

ユーザー名:Mrsachi
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岐阜県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
到着直後にdayのみ修正。黒背景と白文字盤の見やすさは鉄板ですが、メンズライクでも大き過ぎずデザインのバランスが大変良いです。バンドの長さは手首回り普通であろう私でも少し緩めぐらいですね。オンオフで時計を使い分けしている私にとってはお手頃ですし、オフカジュアルには大活躍しそうです。包装も、きちんとされています。


ユーザー名:にゃんこ9946
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:高知県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
到着直後にdayのみ修正。黒背景と白文字盤の見やすさは鉄板ですが、メンズライクでも大き過ぎずデザインのバランスが大変良いです。バンドの長さは手首回り普通であろう私でも少し緩めぐらいですね。オンオフで時計を使い分けしている私にとってはお手頃ですし、オフカジュアルには大活躍しそうです。また、利用したいと思います。


ユーザー名:ゆか19841126
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
到着直後にdayのみ修正。黒背景と白文字盤の見やすさは鉄板ですが、メンズライクでも大き過ぎずデザインのバランスが大変良いです。バンドの長さは手首回り普通であろう私でも少し緩めぐらいですね。オンオフで時計を使い分けしている私にとってはお手頃ですし、オフカジュアルには大活躍しそうです。デザインがオシャレです。