トリーバーチ 肌ヌーディーカラーで美脚効...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:りくまLOVE
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
初めて注文しました。質感や履き心地が心配だったのでまずは一足のみ注文。届いてみたら見た目、質感、履き心地共に期待以上だったのでデザイン違いで再注文です!迅速に対応していただき、ありがとうございました。 商品も気に入りました。

ユーザー名:茶々姫616
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛知県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
初めて注文しました。質感や履き心地が心配だったのでまずは一足のみ注文。届いてみたら見た目、質感、履き心地共に期待以上だったのでデザイン違いで再注文です!今後も使いたいです。


ユーザー名:チャコ0517
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:宮城県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
初めて注文しました。質感や履き心地が心配だったのでまずは一足のみ注文。届いてみたら見た目、質感、履き心地共に期待以上だったのでデザイン違いで再注文です!また注文致します。


ユーザー名:るぅなぁしぃ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
初めて注文しました。質感や履き心地が心配だったのでまずは一足のみ注文。届いてみたら見た目、質感、履き心地共に期待以上だったのでデザイン違いで再注文です!とても早く届きました。よかったです。