送料無料!Tory Burch【トリーバ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:雪乃木
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:新潟県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
そこそこヒール高があって気軽に普段履きできるブーツを探していて、見た目イメージ通りだったので購入しました。普段は22.5センチ、2Eですが23.0センチにしてみました。つま先がスクエアなのと4Eのせいか中敷きを入れて厚手のソックスを履いてもいい位の余裕がありました。つま先の窮屈感がないのはとても良いですね。足を入れた時のボアの暖かさとインソールのふわ・もちっと感も快適です。防寒に関しては全く問題なし。太いふくらはぎでもきちっとブーツイン出来ます。防滑に関してはまだ雪道等経験していないのでわかりませんが、ソールを見る限りしっかりしたつくりなので大丈夫かなと思います。価格のわりにはお買い得な商品かと思います。中をあけて思った以上に高級感があり満足です!

ユーザー名:BIT0327
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:栃木県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
そこそこヒール高があって気軽に普段履きできるブーツを探していて、見た目イメージ通りだったので購入しました。普段は22.5センチ、2Eですが23.0センチにしてみました。つま先がスクエアなのと4Eのせいか中敷きを入れて厚手のソックスを履いてもいい位の余裕がありました。つま先の窮屈感がないのはとても良いですね。足を入れた時のボアの暖かさとインソールのふわ・もちっと感も快適です。防寒に関しては全く問題なし。太いふくらはぎでもきちっとブーツイン出来ます。防滑に関してはまだ雪道等経験していないのでわかりませんが、ソールを見る限りしっかりしたつくりなので大丈夫かなと思います。価格のわりにはお買い得な商品かと思います。可愛いくて使いやすくて満足です。配送もスピーディーで良かったです。


ユーザー名:honeycoffee
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:熊本県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
そこそこヒール高があって気軽に普段履きできるブーツを探していて、見た目イメージ通りだったので購入しました。普段は22.5センチ、2Eですが23.0センチにしてみました。つま先がスクエアなのと4Eのせいか中敷きを入れて厚手のソックスを履いてもいい位の余裕がありました。つま先の窮屈感がないのはとても良いですね。足を入れた時のボアの暖かさとインソールのふわ・もちっと感も快適です。防寒に関しては全く問題なし。太いふくらはぎでもきちっとブーツイン出来ます。防滑に関してはまだ雪道等経験していないのでわかりませんが、ソールを見る限りしっかりしたつくりなので大丈夫かなと思います。価格のわりにはお買い得な商品かと思います。カッコいいし使いやすいです(o^^o) オススメです(o^^o)


ユーザー名:koniwaits
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:長野県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
そこそこヒール高があって気軽に普段履きできるブーツを探していて、見た目イメージ通りだったので購入しました。普段は22.5センチ、2Eですが23.0センチにしてみました。つま先がスクエアなのと4Eのせいか中敷きを入れて厚手のソックスを履いてもいい位の余裕がありました。つま先の窮屈感がないのはとても良いですね。足を入れた時のボアの暖かさとインソールのふわ・もちっと感も快適です。防寒に関しては全く問題なし。太いふくらはぎでもきちっとブーツイン出来ます。防滑に関してはまだ雪道等経験していないのでわかりませんが、ソールを見る限りしっかりしたつくりなので大丈夫かなと思います。価格のわりにはお買い得な商品かと思います。良い商品でした。対応も良かったです。